SSブログ

ジーンズ通販情報局。激安~人気ブランドまで♪

元ショップ店員にしてジーパン好きの管理人がイチオシのジーンズを紹介します。デニム好きを増やすためにブログ作りましたー♪あなたもきっとおしゃれに興味をもってくれるはず!

 

リーバイスの代名詞501が49%OFFでメチャ安い! [リーバイス501]

リーバイス501はジーンズの原点にして頂点!?

ジーンズを知るなら絶対に避けて通れないブランド。

それが リーバイス(levis)。
で。
そのリーバイスのド定番の型番が 501。

その501が49%OFFの6,300円で販売中。

>>販売ページはコチラ!

 

これはUSAラインでリジット(一度も洗っていない生地なので縮みやすい)なので、サイズ選びがちと難しい…ね。
USAラインは日本のラインよりサイズがちょっと大きめなのよね。

だけど。

このページ でしっかりと説明していくれているのがありがたいですね。

501については、いろいろと書きたいことがあるんですが、
それはまたの機会に。

ではでは。

 


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

Antoinette

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は確かに
この素晴らしいブログに寄付してください!私は今のところ私が解決すると思う
あなたのRSSフィードを私のGoogleアカウントに追加したりブックマークしたりできます。

私は新しいアップデートを楽しみにしており、このウェブサイトを私のFacebookグループと共有します。
すぐに話す!
by Antoinette (2017-10-15 11:27) 

Winnie

ニースポスト。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しています!
非常に有用な情報、特に最後の部分:)私は気にします
そのような情報のために。私はこの特定の情報を探していた
とても長い間。ありがとう、運が良かった。
by Winnie (2017-10-22 00:48) 

Vicky

かなり!これは本当に素晴らしい記事でした。
これらの詳細を提供していただきありがとうございます。
by Vicky (2017-10-30 08:12) 

Astrid

これは本当にクールで役立つ情報です。私はあなたにこの有益な情報を私たちと共有してくれてうれしいです。
このように最新の状態にしておいてください。共有していただきありがとうございます。
by Astrid (2017-10-30 08:14) 

Hulda

こんにちは、私はあなたのブログは、ブラウザの互換性の問題がある可能性があります。
Safariであなたのウェブサイトを見ると、うまく見えますが
I.E.で開くと、重なり合っている
問題。私は単にあなたに素早い頭を提供したいと思っていました!
それ以外にも、素晴らしいサイト!
by Hulda (2017-10-30 08:26) 

Aundrea

良い一日!あなたのブログを共有すればいいですか
私のツイッターグループと?私が思う多くの人々がいる
あなたのコンテンツを本当にありがとう。私にお知らせください。どうもありがとう
by Aundrea (2017-10-30 09:14) 

Tresa

質問をすることは本当に良いことです。
しかし、何かを完全に理解していない
この執筆はまだ楽しい理解を与えるものです。
by Tresa (2017-10-30 09:25) 

Ellie

私はここにどのように止まったのか分からないけど、
かつては素晴らしかったです。私はあなたが誰だかはっきりと認識していませんが
もしあなたがまだいなければ、あなたは有名なブロガーに行くでしょう。
乾杯!
by Ellie (2017-10-30 09:46) 

Jewel

I wanted to thank you for this fantastic read!! I definitely
enjoyed every bit of it. I have you book marked to check out new things you post…
by Jewel (2017-10-30 10:08) 

Weldon

コンテンツのかなりの部分。私は単にあなたのウェブサイトと加入資本を見つけて、私が
実際にあなたのブログ記事を楽しんでください。
どのようにしても、私はあなたの増強を購読しています。
by Weldon (2017-10-30 11:07) 

Valencia

こんにちは、今週末は、この時点で私はこの素晴らしい教育を読んでいるので、私のために設計された良いです
私の住居にここに投稿してください。
by Valencia (2017-10-30 20:02) 

Dawn

私はちょうど提案する前にあなたのサイトを離れることができませんでした
個人が提供する通常の情報を本当に楽しんだ
あなたの訪問者に?新しい投稿をクロスチェックするために着実に戻ってきます
by Dawn (2017-10-31 01:16) 

Rob

このブログはすばらしいです。私はあなたの記事を読むのが大好きです。
良い仕事を続けてください!ご存じのように、多くの人が
この情報、あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Rob (2017-11-04 22:51) 

Karolin

私はかなり頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます。
記事は本当に私の関心をピークにしています。私はあなたのブログを予約し、新しいものをチェックし続けるつもりです
1週間に1回詳細。私はあなたのフィードにも購読しました。
by Karolin (2017-11-04 23:05) 

Elvia

ねえ!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は頼むと思っていました。
取引リンクやブログ記事を書くゲストに興味がありますか?
私のウェブサイトはあなたと同じトピックをたくさん議論しています。
お互いに大きな恩恵を受けることができると私は感じています。興味があれば
私に電子メールを無料で送ってください。あなたからの便りを楽しみにしています!
途中で素晴らしいブログ!
by Elvia (2017-11-04 23:38) 

Ellen

これを皆さんと共有してくれてありがとうございました。
ブックマークされました。さらに私のサイト=と話してください)。

私たちは私たちの間でリンクを変更することができました
by Ellen (2017-11-04 23:47) 

Harrison

ご挨拶!このポストの中で非常に役に立つアドバイス!最大の変更を加えるのは少しの変更です。

共有してくれてありがとう!
by Harrison (2017-11-09 22:43) 

Piper

あなたは
あなたの記事だけではありません。私は、
あなたは重要であり、すべてです。しかし、あなたがいくつかの素晴らしい
あなたのポストにもっと多くの "ポップ"を与えるグラフィックスやビデオ!

あなたのコンテンツは素晴らしいですが、写真やビデオクリップでは、このサイトは確かにそのニッチで最高のものの1つになる可能性があります。
非常に良いブログ!
by Piper (2017-12-01 00:10) 

Natasha

こんにちは、それは私です、私も定期的にこのWebサイトを訪問している、このWebページは本当に厳しいですし、人々は実際には
いい考えを分かち合う。
by Natasha (2017-12-01 01:00) 

Brandi

あなたはそこでいくつかの良い点を作っています。私は追加でウェブを見た
この問題に関する情報と、ほとんどの人がこのウェブサイトでのあなたの見解に沿ったものになるだろう。
by Brandi (2017-12-12 22:45) 

Catherine

あなたの考えを共有していただきありがとうございます。私は本当にあなたの努力に感謝し、私は待っている
あなたの次のポストはもう一度あなたに感謝します。
by Catherine (2017-12-17 02:41) 

Dorothea

こんにちは、私はあなたのブログを見つけたので、本当に興奮しています。
私はYahooで他の何かをブラウズしていたのですが、間違いで
ここにいて、あなたに感謝したいと思います
素晴らしい投稿と全面的な興味深いブログ(私は
テーマ/デザインが大好きです)、私はそれを見回す時間がありません
私はそれをブックマークして、あなたのRSSフィードも含めました。
私は時間があるときに私はもっと多くを読むために戻ってきます、素晴らしい仕事を続けてください。
by Dorothea (2018-01-21 16:01) 

Annie

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加して、もっとあなたの
素晴らしい投稿。また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Annie (2018-02-20 01:35) 

Santos

あなたのメール購読ハイパーリンクを見つけることができないので、すぐにあなたのRSSフィードを把握します。
ニュースレターサービス。あなたは何かありますか?親切にも、私が購読できるように私を認めます。
ありがとう。
by Santos (2018-02-23 07:42) 

Skye

推薦を気に入ってください。試してみる。
by Skye (2018-03-01 21:36) 

Micaela

ハウディー!このブログの投稿はこれ以上は書き込めませんでした。
この記事を見ると、私のことを思い出させる
前のルームメイト!彼はいつもこれについて話し続けた。
私は彼にこの記事を送るでしょう。確かに彼は素晴らしい
読む。私は共有するためにあなたに感謝します!
by Micaela (2018-03-04 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX会社